-
今週のデイの昼食は
今週はお楽しみメニュー! いつもは外注のおかずですが、今週はデイで作ります。 昨日は冷やし中華と炊き込みご飯、そしてデイの畑で収穫された南瓜の煮物。 皆さん美味しそうに召し上がって下さいました。
-
今日のデイの様子
気候がよくなりましたね~。 日中は暑いくらいですが。 6月は三か月に一回の身体測定をします。 段差昇降や歩行、握力や巧緻動作の測定をします。 測定をおえた方は食器拭きなどの作業や屋外歩行訓練などされています…
-
販売上手
先週は上々のお菓子の販売がありました。 あやこさんはすかさずかごを渡してくれます(^_^) 私も1つですがクッキーを買いました(^^♪
-
もう4月も最終週!
毎日があっという間に過ぎていきます・・・・ 歩歩歩の周りの写真を撮って貯めてありました~(^-^; 今年もより広がってきれいに咲いてくれた芝桜♡ もうこの芝桜は色あせてしまいました。また来年咲いてね~♪ 歩…
-
春ですね~
歩歩歩の庭では花が咲いてきました。 そしてお客さんも来てました↓ 何?ヤモリ?かな 今日はとってもいい天気なので屋外歩行訓練に! 日差しがきつかったので雨傘をさしています(^^♪