-
月に一度のバザー
普段自分では買い物に行けないので皆さんの希望を聞きほしいものを買って頂いています。皆さんの購買意欲はすごいです。
-
バザーです!
生活リハビリで稼がれた施設内通貨にてバザーを楽しんで頂きました!いいシャツはあるかな〜?美味しそうなお菓子は現金にてお買い上げいただきました。
-
今日もお疲れ様でした(^_^)
今日もブラウス作りに励んでいおりました(^_^)/ 後はボタンをつけたら完成☆
-
涼しさを連想させるもの・・・
暑い~しかもジメジメしていて過ごしにくい天候です。 ご利用者も安定しない天気のせいで、元気がありません(-_-;) いくら夏とはいえ、昔は「夕涼み」という言葉があるように 日が落ちれば自然に涼しくなったものだけど・・・ …
-
毎日の楽しみ
歩歩歩では昼食のご飯はかまどで毎日炊いています。 若い職員は炊飯器でした炊いたことなく薪での炊き方には慣れていません 長年、薪で炊いていた方にご指導いただき炊いています。 炊飯器で炊くよりおいしいと評判です。




