-
午後からみんなで楽しく歌を歌いました。
知っている歌やら、知らない歌などみんなで、思いっきり歌いました。
-
美味しそう(#^.^#)
利用者さんが植えてくれたミニトマト!毎日、雨ばかりですがこんなに真っ赤でおいしそうに育ってくれました(*^_^*)皆さんに食べて頂くのが楽しみです。
-
自主トレーニング
ご利用者さんより足首の筋力アップ出来る訓練をしたい!との希望で当施設の理学療法士さんにアドバイスを頂きご利用者さんと相談しながら筋力アップマシーンを作りました。来所持に自主トレーニングされています。「足首がよく曲がるよう…
-
願いを込めて
7月7日は七夕! デイでは毎年利用者さんに短冊に願いを書いていただいています。 思いを込めて書いていだだきました。皆さんの願いが叶いますように
-
食材切り
お楽しみメニューの下準備をしていただいています。玉ねぎの皮むきをしていただいてます。




